GON美容室 オリジナル ハイクオリティーシャンプー - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GON美容室 オリジナル ハイクオリティーシャンプー

GON美容室 オリジナル ハイクオリティーシャンプー

11/09/01

GON美容室 オリジナルシャンプー

が もうすぐ出来そうです。

ここまでくるのに相当な時間がかかっています。

5年ぐらいでしょうか・・・・・・・。

作り直した、シャンプーの本数も70本
ぐらいはあるかと思います。

製作を依頼 → 新成分が発表 → 入れたいと思う → 製作を依頼 

新成分が発表 → 入れたいと思う → 製作を依頼 ・・・・・・・

この繰り返しでした ^^

特徴としましては、色んな良質のシャンプーの良い所を取り入れ

様々な有効成分を、ふんだんに入れています。

シャンプーだけでもトリートメント効果が高く、ハイダメージの方を
のぞき これ一本のシャンプーで 洗う+修復が出来るという優れものです。

もうすぐ出来上がるので 楽しみにしててくださいね♪

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ