これから ノリの悪い奴は駄目だ! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》これから ノリの悪い奴は駄目だ!

これから ノリの悪い奴は駄目だ!

11/08/16

楽天EXPO
    米倉誠一郎さんの講演より

これからはノリの悪いヤツはダメだよ。

ノリの悪いヤツってのは、1.0なことへの反応が0.9だとするだろ。
その0.9が掛け算でずっと人生続くんだよ。

0.9×0.9×0.9×・・・・・・・・・・・。

そうすると、いつの間にかどんどんゼロに近くなってしまうんだ。
ノリのいいヤツっていうのは、1.0なことへの反応が1.1。

その掛け算が人生だ。1.1×1.1×1.1×・・・・・・・・・・。

そうするといつの間にか、大きな成功を手にしてるってことだよ。

●下が実際に掛け算した例です!

0,92 =0.811   1,12 =1,21

0,910=0.349   1,110=3

0,920=0.122   1,120=7

0,930=0.042   1,130=17

0,940=0,015   1,140=45

0,950=0.005   1,150=117

0,960=0.002   1,160=304

0,970=0.001   1,170=790

 違いは、歴然!あなたは、どっち?   ( ̄人 ̄)

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ