明石の根管治療の得意な歯医者さん  ⑪ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》明石の根管治療の得意な歯医者さん  ⑪

明石の根管治療の得意な歯医者さん  ⑪

11/08/09

さて さて 毎週の月曜日の日課となってる GONの根管治療の続きです♪

この日も朝10時から予約を取らせて頂き、治療の始まる 数分前は
近所の公園で、一人 ボーっと お茶飲んで タバコを吸ってます(  ̄3 ̄)~♪

そうすると  前々回のブログに登場した 少年がいました。(^o^)/

また セミを取ってました。

今回は虫アミを二本もち、取る気満々です!!

今回は虫かごの中身はのぞきませんでした。  気持ち悪いので。

昔は セミなんか 普通に触ってましたが、 今は  セミが
近づいてくると

ウッワーと逃げてしまいます。

正直 おっさんの域になると虫は皆 怖くなりました。

GONの近所にも セミがたくさん 鳴いており、年々 セミが
みっしり木に へばりついてる量が増えてます。

それだけ、近所に セミが吸う、樹液がないのでしょうね。

隙間がないぐらい セミだらけで、近所を通ると 恐ろしいぐらいの騒音です。

いつ飛んでくるかと恐怖です (ToT)ゞ

昔は ボタモチ?  違うわ  取りモチで セミを取ってたことを
思い出しました。

取りもちを知ってる方は、40代以上の方でしょうね。

さて 治療の話になります。  今回も時間をかけて頂きまして先生は
慎重に慎重に根の治療を行ってくれました。

今回の治療で難しい 曲がりくねった根も治療できたのかな?
と思いつつ・・・・・。(まだかな?)

歯の不快な症状が全くなくなりました。

ワタクシ GONは根の付近の治療をされるときは、怖いので脂汗を
かいてしまうのですが、痛みなしで 先生は治療を行ってくれました。

痛みはないけど やはり 脂汗が ヾ(_ _。)

聞くところによると阪神のマートンさんの不調の原因は歯だと。

ネットにありますが

“マートンの異変の原因は、歯の神経の治療を施した影響による高血圧症とされる。”

GONの行ってる根幹治療の得意な歯医者さんだったらと思いました。

皆様  歯は大切にしましょう!!

つづく・・・・・・。

※ 治療困難な歯になればなるほど時間を要し、また 保険治療より
  自費診療となることがあります。  保険治療には限界があるそうです。
  費用については、かかりつけの先生と良くご相談くださいね。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ