神戸 明石の匠の歯医者さん 根幹治療 ③ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》神戸 明石の匠の歯医者さん 根幹治療 ③

神戸 明石の匠の歯医者さん 根幹治療 ③

11/05/25

今回で 三回目の歯医者さんに関するブログでございます。


前回の記事

今回 はっきりと分かった歯医者に関するGONなりの感想です。

歯医者さんは美容室と同じぐらいあります。

美容室と同じぐらいと言う事は、コンビにぐらいあるのかな?

相当な数があるっていう事です。

歯医者さんは 皆 同じではなく、色んな特徴、得意技、専門ジャンル
など、多種多様です。

まずは みんなの希望する 

痛くない歯医者さん

これ、結構重要です。

最近では、麻酔の前にする塗り薬の麻酔もあり、麻酔の負担も軽くなっています。

忙しい?歯医者さん 予約の詰め過ぎ歯医者さん、無神経な歯医者さんは
麻酔の針を刺して ゆっくり じっくり打つのではなく、 ブス ブス ブス
とまだ 効いてもないのに 刺しまくります。

奥の方まで、目一杯刺され、グーと注射されると これもまた非常に痛い (≧m≦)

これが痛いのなんの・・・・・~(T△T)

こんな歯医者さんには行かない方が良いと思います。(GONも以前に何度かあります)

この麻酔の仕方、ひとつで、その先生が細かいところまで、配慮してくれるかどうかが
分かってしまいます。

でも、麻酔が痛くないようにしてくれる=上手は歯医者さんとは限りません。
単に痛くないだけで、治療が上手か下手かは分かりません。

つづく・・・・・・・。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ