神戸 明石の匠の歯医者さん ② - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》神戸 明石の匠の歯医者さん ②

神戸 明石の匠の歯医者さん ②

11/05/24

本物の歯医者さんのお話②でございます。

前回のお話

口腔外科での手術?

いいや  それだけは イヤだ!  絶対にやりたくない!!と
思い、違う歯医者さんで、メール相談をしました。

“すると、だいたいの 歯の根幹治療は可能です。”

“コア(芯棒の金属)が太くても大丈夫”との事でしたので行きました。

レントゲンを撮ると やはり太いとの事で、外科手術ではなく、
違う治療をしようとの事でした。

それは、歯茎に、プクっとできてる膿をレーザーで焼くと言う物でした。

プクっと出来る膿は 瘻孔(ろうこう)と言って、根の先端が溶けたり、
膿んでると 行き場所をなくし、 歯茎に出てくるというものです。

風邪をひいたり、疲れがたまる、ストレスが溜まると、出てきます。

でも レーザーで 焼いても、3日後には、また プクっと出来てしまいます。

三回ほど レーザーで焼いたのですが、 ここの歯医者さんでは無理かと
思い、途方にくれてました。

そして、お客さまが現在、行ってる、GON美容室の裏の有名?な
歯医者さんに、事細かく、メールにて記載し、連絡を待って一週間・・・・。

で 連絡がないので、今度は、問い合わせフォームからではなく、
直のメールアドレスに送ったのですが、これまた無視。

ここでようやく、くっきり はっきり 分かったことがあります。

つづく・・・・・・・。

※ 治療困難な歯になればなるほど時間を要し、また 保険治療より
  自費診療となることがあります。  保険治療には限界があるそうです。
  費用については、かかりつけの先生と良くご相談くださいね。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ