神戸 明石 の 本物 歯医者さん 発見! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》神戸 明石 の 本物 歯医者さん 発見!

神戸 明石 の 本物 歯医者さん 発見!

11/05/23

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます!

歯医者と美容室は良く似ています!

歯医者に行って、良いところ悪いを美容室に取り入れています。

そんなわけで美容室が歯医者さんでの体験を書いています!

さて さて 歯の事で悩んでる方は必見でございます。

ここは、神戸の板宿にある美容室なので、歯医者も板宿で通ってました。

板宿近辺では、覚えてるだけでも 5件ほど行きました。

実家の明石でも、覚えてるだけで10数件行ってます。

と言うことは、忘れてる歯医者さんも含めると約20件弱の歯医者さんを
転々としてる事になります。

歯が悪くなり、ここ一年 鈍痛がして、常にストレスを抱えてる状態でした。

歯が浮いた感じから始まり、鼻の横、頬、耳、耳下まで痛くなります。

激痛だと、即 治療の対象なのですが、鈍痛ときてます・・・・・(≧m≦)

状態としては、歯の根元の歯茎付近ではなく、 歯茎の表面に膿がプチっと出来ており、
風邪や肩こりがひどくなると、状態が悪化します。

レントゲンで見ると、歯の根元のさきっちょが黒くなっており、この歯の根元
をどうにかしないと、どうもならない状態です。

近所の歯医者さんでは、高周波の治療と抗生物質。

昨年までは、これで鈍痛も治まっていたのですが、今年は効果なし。

そこで ここの先生に他の治療を聞いたところ、差し歯の根の部分が膿んでますので
根の治療をしたいところですが、心棒って言うか 太い棒を軸にしており
この軸が太いがゆえに、治療をするとなると、歯が割れる可能性があり
歯が割れると、歯を抜歯と言うことになります。

後は、口腔外科での手術となります!

と言われました (≧m≦)

手術????

ネットで探すと 目を覆いたくなるほど恐ろしいぐらいの手術です。

つづく・・・・・・・。

注)たくさんのメールやお電話を頂き、紹介してほしいと、ご連絡頂きますが現在2019年3月現在、色んな事が変わっており、その事情を説明するのが大変です。

また礼儀の無い方もおられ、現在は美容室に来られた方のみ、ご案内させて頂きております。

どうかご了承くださいね。

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでした!

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ