歩真くん 誕生日でユニバーサルスタジオ! ② - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》歩真くん 誕生日でユニバーサルスタジオ! ②

歩真くん 誕生日でユニバーサルスタジオ! ②

11/04/04

さて、当日の日は、そのまま食事で、その後はホテルの温泉でした♪

そして誕生日ケーキです(^^♪

実は、自宅でも誕生日ケーキをおじーちゃん おばーちゃん そして
親戚で皆で食べるんですが、自分の誕生日であっても、皆で食べると8分の一
ぐらいになってしまいます。

この日も、また サプライ~ズでケーキを買っているんです。

そして この日ばかりは食べたいだけ食べさせてあげます♪

子供のプレゼントはおもちゃではなく、自分用のケーキと「思い出」です。

なぜ「思い出」を大切にするかと言えば、ワタクシGONは両親との
楽しい思い出がないからです。

で 寝るときが来たんですが、 歩真くんは、興奮してしまっており
夜中に もう朝?  今 何時?と しょっちゅう聞いてました  (^凹^)

翌日は 待ってました!

朝はバイキングです。  

GONは モリモリ食べるんですが、嫁と子供は食べない ( ̄へ  ̄ 凸

2500円のバイキングなのに、 歩真くんは ケロッグ少量。
嫁はパン一個とコーヒー!

なんぼのバイキングや 思ってるんじゃー

っていっつも言うのですが・・・・・

どこに行っても朝は嫁を初め、子供は食べないので朝食なしプランでも良いかも。

でも そもそもが 朝は嫁はギリギリまで寝てて、それに合わせて子供も
ギリギリまで寝てるので、朝 早起きって言うか普通ぐらいに起きれるように
嫁を初め、子供も教育しようと思います。(愚痴ってます)

20110420-CIMG4922.jpg

ユニバーサルは、入園までに約一時間もかかってしまいました。

けっこう イラっと と来てしまって
ました。  まだ 入る前なのに・・・・。

でも ファーストパス?  違ったかな?  早く行けるチケットを
買ったんであまり待つこともなく、すいすいと回れました。

一番 面白かったのはジェットコースターです。

あんまり ジェットコースターは乗らないんですが 久々に歩真くんと
乗りました。

もうー 最高です!!

おもわず ヒーハァ~~!!

と叫んでしました (^-^)v

20110421-CIMG4924.jpg
可愛いお姉さん なぜ Xジャパンのポーズなのか?

この おねーさん めっちゃめっちゃ 綺麗なんで 思わず 写真を
撮ってもらいました。

見てると 子供達は ハイタッチをしてるので GONもしてくれるかな?
と 思ったんですが、 男は駄目? なのか せめて 握手でも!
と 思ったんですが

サ・ヨ・ナ・ラァ サ・ヨ・ナ・ラァ サ・ヨ・ナ・ラァ~

グッバイ グッバイといわれたので、小心者のGONは諦めました (>_<) 

ユニバーサルスタジオは本当に楽しかったです♪

また 来たいと思います!!

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ