東北地方太平洋沖地震について3 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》東北地方太平洋沖地震について3

東北地方太平洋沖地震について3

11/03/15

まだ まだ 広がる被害・・・・・・・・。

行方不明者も多く・・・・・・・・・。

そんな中 本日、嫁の姉は避難所にいる事がわかり 嫁は ほっとしておりました。

後は 友達の方なんですが、未だ連絡が取れず・・・・・。

神戸の方では、以前の地震の経験もあり、ラーメン 米 電池 缶詰などが
なくなっております。

こんな時に買いだめか!と思ったんですが、実際の過去の当事者から
すると、以前の恐怖が蘇り、致し方ないとも思えました。

この日本を 一人の人間として考えると「日本くん」になるかと思います。

アメリカだと  アメリカくんです。

日本の頭脳が東京とすれば、心臓は大阪。胃は九州。  ま 体の部位は
どこが どれでって言うのは どうでも良いことなんですが。

すると 日本くんの 体の中で東北地方が右足だとすれば大怪我したとなります。

日本くんの最小単位の細胞は人間で 一人 一人がその部位の組織を作っており
一つ一つかけがえのない存在です。

どれか一つの部位が病気や怪我をすると人間はうまく機能できません。

体の中で、大怪我や病気をすると それを治そうと人間くんは、あらゆる手段で
自分を治そうとします。

また 友達のアメリカくん やフランスくん また 世界の友達が
応援してくれます。

日本が一つになり、世界も一つになり、より良い世界になれば良いな!
と思います。

まだまだ犠牲者も出ており、放射能の影響もあり 大変な日々を過ごしてる
方がたくさん おられますが、私たちは私たちで私に出来ることを行って
いきたいと思います。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ