すし乳酸菌SU-6はインフルエンザにも効果的ですよ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》すし乳酸菌SU-6はインフルエンザにも効果的ですよ

すし乳酸菌SU-6はインフルエンザにも効果的ですよ

11/11/05

すし乳酸菌が風邪やインフルエンザの予防に効果があるという、お話をさせて
頂きま~す♪

当店の仕入れ先の高橋さんにお話を聞きました。
この方は健康に通じては、お医者様と知り合いも多く、非常に詳しいです。

20111201-0380000000012.gif
すし乳酸菌SU-6

すし乳酸菌SU-6を飲むことで、動物実験でIgAという免疫作用を持つ抗体が増えることが確認されています。

IgAは皮膚や粘膜上に現れて生体防御の最前線で活躍する糖タンパク分子です。

これが増えていれば風邪やインフルエンザを発症させる、菌やウイルスの侵入を防ぐことが出来ます。

つい最近の神戸新聞に出ていた記事で、インフルエンザの経鼻ワクチンに関して
動物実験で有効性が判明したので臨床試験を開始する。

という学術会議での報告記事でした。

その経鼻ワクチンの説明の中に、鼻にインフルエンザワクチンを噴霧することで
IgAを増やしインフルエンザの予防につながる、との説明が書かれていました。

腸管上でIgAを増やしている、すし乳酸菌がやっていることと同じではないでしょうか。

風邪を引きやすい方、インフルエンザの予防効果を期待されている方にもお勧めです!

すし乳酸菌SU-6は、腸内環境もすごく良くしてくれますので
かなりお勧めです。

皆様 一度に大量に購入されます♪

すし乳酸菌SU-6のご購入は → こちら

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ