新しいサイトを作りました! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》新しいサイトを作りました!

新しいサイトを作りました!

10/12/02

やー 寒くなってきましたよね?

風邪の方も多く ワタクシ GONも 風邪に やられっぱなしです (≧m≦)

毎日 お酒を飲んで 空けて寝るからでしょうね~

最近は加湿をして マスクもしてるんですが、朝 起きると ノドが ガラガラです (T_T)

また 胃にくる 風邪にやられて、大変な思いをしました。

GONは今年 厄年

家族の人間には 胃カメラしなさい! 人間ドックに行きなさいといわれるのですが。

あと 10年は、子供の為に生きてもらわんとー って言われてます。

皆が そろいも そろって こう言う事を言うので ちょと心配になりました。

さて 話の前置きが 長くなってしまいましたが、新しいサイトを作りました。

今までは 嫁が 夜中に作っていたんですが、サイトが何個もあるんで
今回はプロに依頼しました。

また 良かったら見てくださいね。  中身は あんまり変わらないのですが (^-^)v


 GON美容室 もう一個のホームページ

〒654-0022
   兵庫県神戸市須磨区大黒町2-2-20.ドミール大黒2F
 【URL】  http://www.1gon.com/
 【通販】 http://www.1gon.jp/ 
【楽天URL】 http://www.rakuten.co.jp/purigurio/ 
【ばんのう酵母くん】 http://www.bannoukoubokun.com/ 
☆・:*:・°☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆・:*:・°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ