ばんのう酵母くんが今 活躍中!! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ばんのう酵母くんが今 活躍中!!

ばんのう酵母くんが今 活躍中!!

10/10/20

ばんのう酵母くんが 今 すご~く 売れてます♪


20101020-IMG_5918.jpg
ばんのう酵母くん





風邪?と思ってたら 秋花粉症!だった方も多いし、 はたまた

風邪と花粉症と両方に かかってしまった方も非常に多いと思います (T_T)

GON家の次男は  歩真(アルマ) は 鼻のかみすぎで 鼻血

ブーです (T_T)

20101020-CIMG1130.jpg
妖気を感じて 毛が立った 歩真くん (^v^) 





さて 話は戻しまして、秋花粉症は、文字通り秋に症状が出る花粉症のことです!

花粉症といえば、春のスギ花粉症のイメージが非常に強いんですが
秋にも花粉症はあります。

 秋の花粉症も、春の花粉症と全く同じで くしゃみや鼻づまり、そして
目のかゆみ 頭痛となります。

ヒノキやスギなど、木の花粉によって起こる春の花粉症と違うのは、秋花粉症は、
ブタクサ・ヨモギ・カナムグラなど、草の花粉が原因となっています。

花粉症になると  つい つい 薬  もしくは 耳鼻科となりますが
出来るだけ 薬は使わない方が良いですよ!

花粉症の 場合は まずは  ばんのう酵母くんをお試しくださいませ。




20101020-gon_kanban.gif





:*:・☆・:* カウンセリング・オンラインショップ ☆・:*:・°'☆・:*
         ~ Creative Space GON美容室 ~
〒654-0022
   兵庫県神戸市須磨区大黒町2-2-20.ドミール大黒2F
 【URL】  http://www.1gon.com/
 【通販】 http://www.1gon.jp/ 
【楽天URL】 http://www.rakuten.co.jp/purigurio/ 
【ばんのう酵母くん】 http://www.bannoukoubokun.com/ 
☆・:*:・°☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆・:*:・°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ